経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 雑草の生命力 (BlogPet) (BlogPet)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑草の生命力 (BlogPet) (BlogPet)

2005 - 11/20 [Sun] - 15:39

こないだ、大きい千代の富士とかいってたのエントリは、富士で大きいリーなどをブログペットしたかった
来週はエントリと千代の富士とか、リーとか書きました
千代の富士や広いランキングを見積もりした!
来週は、BlogPet(ブログペット)の「千代の富士が、ランキングとリーを見積もりされたみたい」
こないだ、富士で大きい千代の富士
が書きました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「千代の富士」が書きました。

全然関係ないけど、最近発覚した耐震性手抜きマンション事件のニュースみてると
買った奴が気の毒になってくるわ。
一生の買い物だろうし。
考えてみるとそう言う見えない部分ってのもあるから
購入時はある意味バクチも入る訳だよなぁ。

買った奴はほんとかわいそう、俺なんて他人事とちゃうし。
売主も建て替えようにもお金ないだろうし、これは揉めに揉めるで。

ちなみに今回のはプロでも見つけるの難しいらしいわ、チェック機関だのみの部分が多いみたい。

まあマンションでも家でも買う時は専門家にとことんチェックしてもらう事やで。

んだなぁ、買う前に自分なりにセルフディフェンスみたいな感じで、色々と出来る限りの事はしと居た方がいいだろうな。
専門家に依頼するとかもしかり。
まぁなんっつーか、ああいう連中がいるのは
ホントに困りもんだよな。

まあああいう連中はどこにでも居るよ。
今回の件もチェック機関がなあなあだからこんな事になったわけで、チェック機関がちゃんとしてれば偽造しようなんて考えさえ沸いてこないからね。

ただシノケンにしても昨日テレビに出てた所も売主としての責務を全うしようとしてるので好感は持てる。

家やマンションを買う時は知らせてくれ、専門家紹介するから。
設計書チェックから施工チェックまで全部やってくれるよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/86-140ae0ab

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。