経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 満室♪満室♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満室♪満室♪

2012 - 04/18 [Wed] - 22:05

パーク(一棟目)、フローレス(二棟目)共に残りの一部屋が決まり満室になりました

数年ぶりです

パーク6部屋、フローレス2部屋、計8部屋決まりましたよ♪


フローレスについては空室が出ても何とかなるんですが、パークが本当に苦戦しました。

昨年から空室は拡大するものの中々決まらず、全部屋モデルルームにしてみたり、室内洗濯機置き場を作ってみたり、色んな手を尽くしても肝心のお客様が居ないのですからどうしようもありません。

それが今年になってポツポツと決まりはじめ、一気に満室まで行きました。

聞いてみると物件使くの需要が上がったわけではなく、金山駅の需要が多すぎて供給が間に合わず、物件近くまで広がってきているとの事。

昨年から金山店のお客様の数が凄いと聞いてましたが、正直ここまでとは思いませんでした。

今後も続いて欲しいもんですが、空室が拡大した時の対応も考えておかないとと気を引き締めました。


モデルルーム用品を全て引き揚げてきたので部屋がエライ事になってますが、それもうれしい悲鳴です


それにしても、ほんまに良かった

皆様に感謝です


クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/770-2df379bd

まとめteみた.【満室♪満室♪】

パーク(一棟目)、フローレス(二棟目)共に残りの一部屋が決まり満室になりました数年ぶりですパーク6部屋、フローレス2部屋、計8部屋決まりましたよ♪フローレスについては空室が出ても何とかなるんですが、パークが本当に苦戦しました。昨年から空室は拡大するもの...

不動産投資の成功法則とは?

不動産投資で成功する人、しない人の違いは、「頭金ゼロ」で不動産を継続して購入できるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。