経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 名古屋シティマラソン2012  


-- - --/-- [--] - --:--


名古屋シティマラソン2012

2012 - 04/17 [Tue] - 19:29

ご無沙汰です。

1か月遅れですが、名古屋シティマラソンの話です。

毎年3月に行われていた名古屋国際女子マラソンと毎年11月に行われていた名古屋シティマラソンが一緒になった大会です。

名古屋シティマラソンに関しては、先着順にエントーだったのが定員オーバーだったら抽選、当日受付だったのが事前受付に変わりました。

また、当日完走証をもらえたのですが、レース後発送になりました。

今までは瑞穂競技場出発・ゴールだったのですが、ナゴヤドーム出発・瑞穂競技場ゴールに変わりました。
荷物はドームにてトラックに預けると瑞穂競技場に届くようになってました。

当日は東日本大震災の1年後という事で黙祷、ゲストランナーの挨拶、ウィメンズ、10キロ・ハーフスタートとスムーズです。

ちなみにウィメンズのスタートは大村知事、10キロ・ハーフのスタートは河村市長。

結果は10キロ、ネットで50分45秒で残念ながら50分は切れませんでしたが全力の結果でしたので満足です。

前半5キロが24分58秒、後半5キロが25分47秒です。

スタートから2キロまでは順調で、この辺でゲストランナーの長谷川理恵さんを抜く、見事に左右に屈強なボディーガードが(笑)

自分的にはやたらキツイと思っていて、正直今までで一番キツかった。
これは調整ミスやと思い諦めて、取敢えず5キロまで頑張りました。

5キロにつくと時計が25分、予想よりかなり速いペース。
今まで走った事にないペースだったのでしんどかった。

このままのペースでいけば50分切れると頑張ろうとするが体が言う事ききません・・・。

5キロ過ぎの給水所でふと思いました。
確か後半えげつない上り坂だよな~・・・。

上り坂まで頑張り、いざ上り坂。

キツイキツイ!
思ったよりも相当キツかったです。

今までの名古屋シティマラソン10キロの最後の坂もキツかったですが、それ以上です。
都合4度の上り坂、それもそれぞれ距離が長い・・・。

心が折れそうになりながらも何とか頑張り、ラストダッシュでゴールしました。

力を出し切り満足のゴール。

それにしても坂がキツイですわ・・・。

何とか毎年タイムをあげてるんですが、これからは本当にキツそうです。



参考:今までのタイム
1回目:58分22秒
2回目:57分10秒
3回目:54分3秒
4回目:51分42秒
今回 :50分45秒

来年50分切りなるか、こうご期待♪


クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”




女性だけのマラソン大会かと思ってました。

毎年その日は、睡蓮の植替えをやる日と決めていたのですが
今年は別ごとをやっていて出来ませんでした。

根を切らずに土をかえずに花が咲くか実験中です。

肥料はいれたけど、まだ葉が小さい。

Re: タイトルなし

>いまやんさん
コメントありがとうございますv-411

> 女性だけのマラソン大会かと思ってました。
10キロ、ハーフは男子も参加できますよ。
1万5千人の女性が一斉にスタートする様は圧巻でした。

> 毎年その日は、睡蓮の植替えをやる日と決めていたのですが
> 今年は別ごとをやっていて出来ませんでした。
> 根を切らずに土をかえずに花が咲くか実験中です。
> 肥料はいれたけど、まだ葉が小さい。
花が咲くといいですね、また経過を教えてくださいv-407

私の鼻は満開ですよv-417

50分はかなり早いと思います^^;
僕も少し走っていますが53分が最高ですもん。。

僕は2月にフル走りましたよ~~

Re: タイトルなし

>アッキーさん
コメントありがとうございます。

> 僕は2月にフル走りましたよ~~
フルを走れる人はほんと凄いと思いますv-405

> 50分はかなり早いと思います^^;
> 僕も少し走っていますが53分が最高ですもん。。
ありがとうございますv-411
心臓が破裂しそうでしたが頑張れました。
来年は50分切り目指します!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/768-c20da804

まとめteみた.【名古屋シティマラソン2012】

ご無沙汰です。1か月遅れですが、名古屋シティマラソンの話です。毎年3月に行われていた名古屋国際女子一緒になった大会です。名古屋シティマラソンに関しては、先着順にエントーだったのが定員オーバーだったら抽選、当日受付だったのが事前受付に変わりました。また、当...

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

