経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 空室拡大  


-- - --/-- [--] - --:--


空室拡大

2011 - 04/18 [Mon] - 19:14

ご無沙汰しております。
花粉症はひどいですが、元気でやっております♪

3月で学校が終わりましたが、もう少し造園について勉強したいと思い愛知県植木センターの研修に申し込んだんですが、まさかの抽選で外れました
運はすこぶるいい方なのですが、外れたのは今の私には必要ないって事なのでしょう


さて、空室ですが、パーク(一棟目)が4月末で5つ空き、フローレス(二棟目)が1つになります。

フローレスは4月頭にリフォームが終わり、内見・問い合わせもボチボチあるので何とかなるでしょう。

問題はパークです、空室5部屋は今までで最大です。

3つは普通の退去なんですが、それにイレギュラーな退去が2つ重なりました。
現状は即入居可能が1つ、リフォーム中が1つ、リフォーム開始前が2つ、今月末退去が1つです。
繁忙期を過ぎた事は痛手ですが、前向きに考え、今までパークではやっていないモデルルームで遊んでみようと思っています。

フローレスの引き渡し時に15部屋中9部屋空いていたのを全部埋めたので今回も何とかなる!!

まずはIKEAで仕入れだな


クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”



お疲れ様です。

>大シマさん
コメントありがとうございます。

今日連絡があり空室1つ追加になりましたv-404
1部屋1部屋片付けて行きますv-91

ご無沙汰MAXです。
私も昨年はファミリーが半分空きましたし、その前は単身マンションが3割空きが出ましたが、管理会社との協力で全部埋まりました。

家賃はだいぶ下がりましたが。。。

空いているよりはマシですね。

攻撃は最大の防御なりって最近は思うようになりました。

顔晴って下さい。

Re: タイトルなし

>アッキーさん
ご無沙汰です、コメントありがとうございます♪

>私も昨年はファミリーが半分空きましたし、その前は単身マンションが3割空きが出ましたが、管理会社との協力で全部埋まりました。

さすがですv-426

管理会社は非常に協力的にやってくれていますでの心強いですv-392
やっぱり家賃は下がりますよね・・・。

>攻撃は最大の防御なりって最近は思うようになりました。
最近守りばっかりだったので、攻めに転じてみますv-221

顔晴りますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/741-4630d5af

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

