経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 続々と行方不明に・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


続々と行方不明に・・・

2011 - 02/08 [Tue] - 17:44

こんばんわ、リーです。
花粉症状がひどく、鼻がまったく使い物になりません
目や頭痛などはないので、それだけが救いです。
今年もGW明けまで薬漬けか~

さて、フローレス(二棟目)の行方不明者ですが、保証会社が連絡が取れて未納家賃を回収できたそうです。
今後は保証できないとの事で退去してもらう方向です。
この辺りの詳細は後日。

パーク(一棟目)でもう一件行方不明っぽいです。
新聞がたまっていて、隣室の方に話を聞くと、先月末から見てないそうです。
扉に細工して管理会社の方が様子を見てもらいます。
もし行方不明だとしても保証会社がついているので、荷物などはお任せです。

両者共生活保護の方です。
今まで生活保護の方は4人入居して頂きましたが、3人行方不明です(笑)

働かずに十分なお金をもらって、住む所もあり、何故行方をくらますか全く理解できなかったのですが、某氏が一言。

「それ以上に使うからでしょう」

なるほど。

私の考え方は性善説だと認識。

まだまだ人生経験が足りませぬ。

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”




生活保護の方は行方不明に要注意 φ(。。 )メモメモ

>「それ以上に使うからでしょう」

Aさんでしょうか?
なんとなく、そう感じました。

人間与えられたものより
贅沢がしたいとの事なんですよね。

でも、これは生活保護の方に限らず・・・ですよね。
我が家も10年前より贅沢になってきております(^^;

がんば~♪

大家業も長いといろいろあるよね。

ふぁぁいとぉぉ~!!

>いまやんさん
コメントありがとうございます。

その通り、Aさんです。
いつも気にかけていただきありがたいです。

>でも、これは生活保護の方に限らず・・・ですよね。
>我が家も10年前より贅沢になってきております(^^;
そうですね、しょうがありません。
私も物欲はなくても飲食の質に対する欲求は増すばかりです。

>塾長
コメントありがとうございます。

今年は退去連絡がほとんどないな~と思ってたらこんな感じになってましたわ(笑)

>ふぁぁいとぉぉ~!!
ありがとう。
実はそれほど深刻だと思ってないので大丈夫よ(笑)

3つのうち生活保護は全て滞納保証がついてるし、もう一つも親族の方がしっかり対応してくれているので、空室になった時にすばやくリフォームして4月までに埋める事が自分らの仕事なので頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 健美家

>いまやんさん
クリックのご協力ありがとうございます。

健美家はブログを投稿して一定期間経つと表示されなくなるようです。
放置プレーせずにマメにブログを更新しろという事のようですv-393

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/735-85d08abf

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

