経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 満室と思いきや・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


満室と思いきや・・・

2011 - 01/31 [Mon] - 22:54

こんばんわ、リーです。
喉が焼けるように痛く、風邪の前兆のようです。
インフルエンザじゃなければいいのですが。

さて、1月末でフローレス(二棟目)が無事満室になりました


しかし残念な連絡が2つ


まず一つ。
フローレス(二棟目)で2カ月滞納されていた方が行方不明に・・・。
幸い滞納保証に入っていたので、未納家賃に関しては心配なし。
残置物に関してはこれからの話し合いですが、保証会社にお願いできればありがたいのです。
この部屋はキッチンも含め損傷が激しい状態で貸していたのでリフォームが大変になりそうです、この際なんでちょっと大きくかえてみます。
(ちなみに入居者さんもその状態で納得済みで借りています)

もう一つ。
パーク(一棟目)でも行方不明者が出ました。
こちらは親族の方がきっちりと対応していただけるようです。


これで空室がパーク2部屋、フローレス1部屋ですね。
特にパークはテコ入れが必要ですね、明らかに募集会社のパワー不足を感じるので、そこをどう補うかが課題です。



クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”




こちらも風邪です

のどやられていますか?
お大事に。

いまやんは、鼻の奥が痛いのか?
頭が痛いのか?
よく考えれない状態でした。

昨日医者に行って薬を貰って
11時間ほど睡眠時間をとったので今日は楽になってます。

でも、文章が変な気がします。
きっと病気のせいなので・・・w

お大事に。

Re: こちらも風邪です

>いまやんさん
返信が遅くなりました。

まず喉をやられたのでてっきり風邪かと思ったんですが、花粉でした。
今は鼻がえらい事になってます^^;

いまやんさんも大変そうですが、休養を十分にとって早く回復する事を祈ってます。
くれぐれも無理はなさらないようにお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/734-4ef7c5bd

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

