経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 明けましておめでとうございます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

2011 - 01/03 [Mon] - 22:59

こんばんわ、リーです。
本日実家から戻ってまいりました。
東名阪の亀山から四日市東までの渋滞を何とかしてほしいものです。

年末は昨年と同じく春日大社さんでにて大祓詞を唱える会に参加してまいりました。
雪が降り大変寒い日でしたが、昨年一年無事に過ごせた事に感謝して参りました。

その後の年越大祓式、除夜祭にも参加しました。
初めて除夜祭に参加しましたが、イチ参拝者がこんなに本殿に近い所で祭を見れる所はないのではないでしょうか。
寒さと正座の痛みに耐えた価値はありました。
今年も参加します♪

それと相方の氏神様と思われる藤白神社にも行ってまいりました。
同じ名字の方は記念品がもらえるようで、相方ももらって喜んでおりました。
神社の空気も非常に良く、大阪からの交通の便も良い為、今後も通う事になりそうです。

ちなみに私の氏神様は愛媛県にあり、近々訪れる予定です。
コチラの神社です。


昨日は兄家族と姉家族が皆集まって総勢12名で宴会です、皆元気そうでなにより。

兄の紹介で行った金沢の割烹料理屋の大将が兄が店に行くたびに「弟はいつ来るんや」と気にかけてくれてたそうなので、2月か3月には伺います。
何を食べても絶品な所なので楽しみです。


最後にご挨拶。

皆様、昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。


クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”




渋滞

>東名阪の亀山から四日市東までの渋滞を何とかしてほしいものです。

芸濃から亀山も勘弁してほしいです。

本年もよろしくお願いいたします。

>いまやんさん
名阪国道から東名阪に入る時点で渋滞してますからね。
津ICから無料区間になった事も影響してるんでしょう。

>大シマさん
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/728-b301d661

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。