経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 近況  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2010 - 04/12 [Mon] - 17:41

パーク(一棟目)の退去立ち会いをしてきました。
始めから4カ月間だけ住むといういう短期の方で、非常に綺麗に使われていました。
特に修繕の必要はなく、清掃後そのまま貸す事が出来ます。
綺麗に使っていただき感謝です。

本日この部屋に申し込みが入りそうだったのですが、洗濯機置き場がないという事でダメになりました。
じゃあ来週に空く部屋はどうだと営業マンさんが頑張ってくれたようなのですが、リフォーム時間がかかりそうという事で見送りになりました。
1ヶ月くらいのリフォーム時間を見積もっているのですが、そこまで待てないようです。
気持ちを切り替え頑張ります!


フローレス(二棟目)は現在空室が2部屋。
4月頭に3末までのキャンペーンの終わりの連絡と家賃の値下げ情報を流してもらいました。
その反響か問い合わせが結構ありますが、まだ成約には到っておりません。
現在1つ申込みまで来ていて今週中に結果がでる予定です。

必ず入居していただける事と信じています。


クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”





洗濯機置き場

狭い部屋は、洗濯機置き場の問題が一番悩ましいですよね。
キッチンビルトイン型の洗濯乾燥機は、22万円ぐらいしますから、簡単には手が出ませんし。
昔は無印良品で、7万円ぐらいのいいのが出ていたんですが、無くなっちゃいました。

「洗濯機置き場がない」と言われると腹が立つので、意地で導入したりしています。
キッチンとセットで、48万円+工賃10万円。
10年稼動してくれと祈りながら、導入することが多いです。

導入しないほうが、精神的もお財布にもいいと思いますが。

Re: 洗濯機置き場

>元町愛さん
コメントありがとうございます。

>狭い部屋は、洗濯機置き場の問題が一番悩ましいですよね。
その通りですね。
以前洗濯機置き場を検討した時は排水の関係上玄関にしか設置できず、それならない方が良いですと言われて現在もそのままです。

3点ユニットという事で家賃を上げるとセパレートとの競争になり非常に厳しいので、現状で入っていただける間はそのままで行こうと思っています。

質問があります。
キッチンとセットで導入された部屋の家賃はどれくらい上げているのでしょうか?
また、その部屋はトイレと風呂のセパレートなのでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/540-d7b35d2e

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。