経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 退去連絡  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退去連絡

2010 - 03/14 [Sun] - 16:41

パーク(一棟目)の退去連絡がありました。
これで退去予定は3末に一部屋、4月中旬に一部屋の計2部屋になりました。

4月中旬退去の部屋はこの物件を購入する前からの入居者さんなので、部屋の状態は相当なものだと思っています。
ただ家賃がかなり安かったので6千円アップして募集をお願いしました。

ざっと考えても下記をやらないといけません。
・エアコンを窓エアコンから壁エアコンに変更
・水洗を交換
・風呂壁は見てから判断
・TVモニター付きインターホン
・TVの差し込み口交換
・IKEA鏡設置

エアコン用に壁に穴をあけないといけないので、これが大変そうです。
この物件では既に2つ穴をあけていますが、以前お願いしていた所がエアコン業務をやめてしまったので、新たな所を探さなくてはいけません。

幸い準備期間があるので、頑張って探します。


クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”





これから稼働率を上げて行こう!という時に退去があるとヘナヘナ~となります。笑

でも物件をレベルアップさせるチャンスですね♪

今回のリフォームメニューは、どれも今後の入居付けで効果を発揮してくれるものばかり!

マネさせていただきます。


あと、出雲の庭園の写真、良かったです。

心が落ち着きますね。

>えのっちさん
ほんとヘナヘナ~です(笑)
今回は幸い家賃を上げるチャンスなので、前向きです♪
あとは部屋の状態を見てどうするかですね。
早速明日からシャワー水洗とエアコンの値段チェックです。

よかったら作業着で見に来てください♪

ハンマードリルとコアビット貸しましょうか?

>大シマさん
大丈夫です、新たな業者さんを探してみます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/532-c45738de

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。