経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ハッスル12観戦記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッスル12観戦記

2005 - 09/11 [Sun] - 00:16

結論としてはめちゃめちゃ面白かった!!!


テレビ見ての感想は「これ金出して見に行った奴アホやで」だの「死んでも見に行きたくない」だの言ってたが見に行って考え方が180度変わった。
これめちゃめちゃおもろいやん^^

まずプロレスだと思ったらあかん、これは演劇。
そう見るとめちゃめちゃ面白くなってくる。
逆にテレビはその面白さを全く表現できてないね。


試合前の演出の地元密着性。
モンスターJ、モンスターCの面白さ(これは見に行かないとわからないと思う)。
安生の客の野次とのやりとり。
高田の客の野次とのやりとり。
全てをとってエンターテイメント、素晴らしき演出。

次は自分で1万払って見に行ってもいいと思った、マジで。

試合内容は確かにNOAHと比較するとチャンチャラおかしいが、客を満足させるという点においてはどちらも精一杯力を発揮してると言える。

客層もプロレス会場とは思えない。
若い女性グループ、家族連れが非常に多い。
黒田の「もういっちょ」コールも少なくていかにコアのプロレスファンが少ないかを実感した、ハッスルって一般人に浸透したんやねってしみじみ思った。
しかもほぼ満員フルハウス、全然がらがらだと思っていた俺はびっくりした。


個人的な最高潮は隠しゲストとしての長州の登場。
パワーホールが場内に流れた瞬間全員総立ちの長州コール!
正直しびれた、後ろの子供が「長州って誰?」って親に聞いてたのが時代を感じた。

あと大谷とコールマンの試合がセミだったんだが、コールマンのギミックで難なく勝った大谷がコーナーを蹴ってたのが印象的。
「俺はこんな試合をしたいんじゃない!」という心の叫びが見えた気がした。
花道を消える寸前に出したZERO-ONE時代での火祭りポーズにも意地を感じた。
大谷よ、ここはお前のいるリングじゃない。
全日本かNOAHに行きなさい。

プロレスじゃないって頭で書いてるけど。やっぱり俺はプロレスが大好きなんだなって改めて認識できた一日だった。

ハッスルありがとう♪

↓よろです。
人気blogランキングへ

 初めまして、TBさせて頂きました。
 そうですか、私はまだお金を出して・・までは・・
 今後も、当ブログにもお越し下さいね(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/51-367f8f54

ハッスル大会

 昨日は『ハッスル愛知大会』がありました。 詳細は、日刊スポーツのホームページ http://www.nikkansports.com/news/up/up2.html で、ご覧下さい。 試合結果を見て、あれっ!と思ったのは『レーザーラモン HG』は参加していなかった見たいで、どこにも載ってません

vol.9 & 12

まず、「ハッスル・ハウスvol.9」から。写真でお分かりの通り、とんでもない盛り上がりでした。とにかく、このスペースが23区内、否、日本で一番バカな空間だなあと、その空間にいられてよかったと思いましたね。「バカ」をやるなら金をかけ労力を惜しむ無かれ!そ...

ハッスル12

今日は再び話題を変えてハッスルについてでーす!ネタバレしてますのでまだ見てない人は開けないでくださいね(#^.^#)↓

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。