経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 不動産投資 > 2棟目紹介  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2棟目紹介

2009 - 04/04 [Sat] - 09:48

名古屋市内
地下鉄駅徒歩4分

昭和62年築RC

1K:13部屋(23㎡)
 トイレ・風呂別、洗面なし、ガス、洗濯機置き場ベランダ

1LDK:2部屋(34㎡)
 トイレ・風呂別、洗面なし、ガス、洗濯機置き場ベランダ、畳の部屋あり

表面利回り
現況:6.9%
満室時:16.1%

一日でも早く空室を埋める事が第一です!

空室を5月一杯で絶対埋めると意気込んでいたのですが、引渡し直前に部屋の状態を見て愕然としました・・・。
修繕に時間がかかりそうです。

現在の目標はお盆までに満室です。

この目標自体が私の行動によりどう前後するのかを綴っていければと思っています。

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”


お邪魔しました(^^)

こんにちは。
この二日間仕事もしないで、娘とブログ覗いたりしてます。
仕事の忙しい合間の休息って感じです。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びに寄らせていただきます。

リーさん、はじめまして。
おずもーると申します。
修繕に時間がかかってしまうと、次の入居者付けるまで時間かかってしまいますよね。
私の物件も6月頃に退去予定があるのですが、修繕に時間がかかりそうです。
またお伺いさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
プロフィールの「猫」かわいいですね。

おめでとうございます!!

2棟目おめでとうございます!!
条件いいですね!!すごい!

> ★KEEP BLUE★さん
おはようございます。
コメントありがとうございます♪

>ブログ応援してます(^_^)/
ありがとうございます、励みになります。

今後ともよろしくお願い致します。

>おずもーるさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
状態のいい部屋から順々にやっていこうと思っています。
退去予定の部屋がすぐに埋まる事を願っています♪

猫はアイキャッチで使ってみました、私自身癒されてます。

>アキヒデさん
ありがとうございます!
実はアキヒデさんが2棟目買われた時には既に売買契約済みでした。
引渡しに条件があったので、その条件を満たすまでずっと待っていた次第です。
ぜひ見に来てください!

そういえばアキヒデさんのHPが見れないんですが何かあったのでしょうか???

>実はアキヒデさんが2棟目買われた時には既に売買契約済みでした。
引き渡しまでの時間が長いのはストレスだったんじゃないですか?
>ぜひ見に来てください!

ぜひ、拝見させて頂きたいです!!
しかし、駅近物件を2棟も・・・
うらやましい・・

>アキヒデさん
おはようございます。

>引き渡しまでの時間が長いのはストレスだったんじゃないですか?
景気もどんどん悪化していくので、正直不安でしたv-292

>ぜひ、拝見させて頂きたいです!!
毎週土日は大体作業してるんで、連絡くだされば案内しますよv-290
アキヒデさんの近況も聞きたいです。

>しかし、駅近物件を2棟も・・・
>うらやましい・・
一棟目もそうですが、私達は本当にツイてます♪
引渡しまでの長い時間も「ツイてる自分達だから絶対大丈夫」と自分自身にいいい聞かせてました。
また、今回の物件に関しても周りの方々に助けていただきました、感謝です。

駅4分はいい立地ですね。

ローンは利用されましたか?
利用されたのでしたら、金融機関の融資の現状などを教えていただけますと助かります。
リフォームがんばってください。

>元町愛さん
おはようございます。
書けることと書けないことがありますが、できるだけ書いていこうと思っています。
リフォーム頑張ります!

はじめまして!

2棟目のマンションですね!
私はもごく最近1棟目を購入したので、
数ヶ月大家気分を満喫して、
早く2棟目を探し始めたいと思っています。
これからもよろしく!

>ジョーひろしさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
一棟購入されたのですね、おめでとうございます♪
二棟目目指して頑張ってください。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/426-1f517100

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

