経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 空いたら埋める!  


-- - --/-- [--] - --:--


空いたら埋める!

2009 - 01/28 [Wed] - 08:12

早速ですが、2末に一部屋退去します。
空いたら埋める、これだけです。

履歴で確認するとコンセントプレートとTVアンテナの差込口は交換済み。
収納交換、混合栓交換、鏡設置、TVモニター付きインターフォン設置、確実にやるのはこれ。
実際見てからの判断になるのは風呂壁、シーリングライトです。

家賃は1000円アップで募集をお願いしました。

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

満室になった思ったら…。
なかなか思うようになりませんね。
>空いたら埋める、これだけです
確かにそれだけですね。
私にも今日、退去の連絡が来た。
人材派遣の会社が出て行くそうです。
あのビル空室多いのに困ったなぁ。
頑張るしかないですね。

>野田さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

1Rはほんと出入りが多いです。
学生さんの学年から言って今年は出ないだろうと思っていたら、社会人の方の退去でした。
敷金・礼金なしなので、入居の敷居も低いですが、退去の敷居も低いです。

>私にも今日、退去の連絡が来た。
>人材派遣の会社が出て行くそうです。
>あのビル空室多いのに困ったなぁ。
>頑張るしかないですね。

後ろ向きに考えても仕方がないので、何事も前向きにいきましょう!

私は、全室2LDKですが、やはり満室は数ヶ月しか経験がないです。
建物が満室だと、店子さんにも得体の知れないストレスがあるのかも知れません。
15室の物件は、表面利回り、何パーセントぐらいなんですか?
文面からは、集客業に余裕が感じられ、うらやましく感じます。

話変わりますが、
現在の株式市場を、管理人さんはどう思われますか?
1億円近く資産を、株式市場からゲットされた方からの意見を、教えていただけますとたすかります。
今は、あまり株式売買をされていないようですが、現在の状態でも
管理人さんは余裕で利益を取れそうでしょうか?

>元町愛さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

>文面からは、集客業に余裕が感じられ、うらやましく感じます。
余裕ではないですが、悲観的になっても何も生まれませんので、埋める為に全力を尽くすしかありません。

株式に関しては私が利益を出した時期は誰でも買えば勝てる時期なので特別な事はしていません。
現状の株式市場に関しては、ご自分で判断されて、自己責任の上で投資を行ってくださいとしか申しあげることができません。
申し訳ありません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/417-31306606

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

