経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 住宅展示場  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅展示場

2008 - 04/12 [Sat] - 22:07

3月末に住宅展示場に行って来た。

とはいうものの目的はお笑いライブ。
メンバーは笑い飯とトロサーモン。

小雨ぶりの中トロサーモン開始。


緊張のきの字もなくほんまに適当(いい意味で力の抜けた)な漫才やってました。
トラブルもアドリブで乗り切り、経験って大事やなと感心。

笑い飯もアドリブ絶好調でおもろかった。
生で見たのが始めてだったけど、ほんまよかった。






改めて人を笑わせるという事の素晴らしさを感じました。
彼らはプロなので、どういう場所でも、どういう客層でも笑わせなければなりません、そのプレッシャーは物凄いと思います。
しかし経験と努力によりどんな状態においても笑わせる事ができるようになるのでしょう。

さて自分に置き換えてみる。
よく知った仲だと笑わせれる事はできるのだが、これが初対面などになると一気にトーンダウンしてしまう。
いかに初対面の人を笑わせるかを考えていかねばなりません。
努力あるのみ!


せっかくなんで住宅を2,3見学。
リビング、キッチン、バスルームなどは賃貸でも見た事があるものばかりで新たな発見はなし。

ただ和室が凄い。
賃貸の和室は今や厄介者としてどんどん洋室化されていますが、さすが2世帯住宅の戸建、和室を非常に奇麗に仕上げていました。
ここで酒飲めたらええなぁっと思いました。

でも今まで見た和室の中で一番よかったのはリノベーション物件の和室でした。
ここは非常に景色がよく「夜景見ながらここで酒飲みたいな~」と心の底から思ったのを覚えています。

住宅展示場、面白いですね、ちょくちょくとお邪魔してみます。
ただアンケートだけが苦手・・・ちなみに全て断っています、ごめんなさいm(__)m

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/362-938899cb

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。