経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 洗濯機の法則  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機の法則

2008 - 03/30 [Sun] - 00:18

投資家けーちゃんさんで有名な洗濯機の法則、本日わが身におきました。

時系列に沿って説明します。

金曜深夜外断王加藤さんの物件に集合、入居促進策を話し合い、出来ることはその日の内に実行。

日が変わり正に本日入居の大シマさん物件見学、深夜2時。

皆様と別れ大家塾塾長とコンビニ前で雑談、その際にわが物件の空室見学案を提案、受け入れられる。
その後相方と守山区の売り物件を見学、深夜3時。
帰宅朝4時。

朝11時半起床
大家塾会員様より名古屋駅へのアクセスがよく家賃が安い物件求むのメール発見、早速メール送信。
大家塾のメーリングリストへ所有物件見学のメールを流す。

大家塾のご意見番A氏より着信、本日見ていただくことに。
集合時間Aさんと大シマさん到着。
非常にありがたいアドバイスを頂く。

私達では現状の設備をグレードアップしたり、設備を追加したり、あるいはソフト的なサービスを追加したりという案しかでないのだが、大シマさんとAさんのアドバイスは凄いです、発想が違う。
常識の枠を取り払ってどうすればこの部屋、この物件にとって最善なのかをアドバイスしていただけます。
本当に凄い!!
勉強になります!!
本当にありがとうございました。

家路に着き何気に募集会社のHPを見ると朝はあった自分の物件が消えている、消えているということは申し込みが入ったという事。

その後初めて自分家で作った凍結酒(決して密造ではありません、市販のお酒を氷らせてその後酒を入れてしゃびしゃび状態にして飲むことです)を飲んで宴会している最中に管理会社から着信。
「空室決まりました、法人契約で○○です。4月1日入居予定です」
飛び上がりました、この苦戦する部屋で一番短い空室期間ではないでしょうか。

行動なくして動きなし。

全ては行動から始まります。

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

おめでとうございます。

>大シマさま
ありがとうございます。
私達には考えも出来ない発想で、こういうやり方もあるのかと大変参考になりました。

おめでとう~♪

>ひろさま
ありがとうございます。
ひろさんと松阪に行ったおかげです、色々と盗ませてもらいました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/358-cdf54d1e

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。