経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 夜の部  


-- - --/-- [--] - --:--


夜の部

2008 - 01/14 [Mon] - 23:43

場所は昨年の春日井Aさんの大家塾入塾面接と同じ場所のさくら水産錦店!!!

昨年は私を含む酔っ払い3人(皆ベロンベロンw)が同じ話を延々4時間続けるというシラフの人には拷問のような宴会を行ってしまい、心の広いひろさんですら頭痛の為途中で帰ってしまうという事態になってしまいました。

今年の参加者は春日井Aさん、重鎮Aさん、私、相方の4人です。
相方は昨年の拷問宴会も参加していたので、今年は参加するのが非常に嫌そうでしたが強制参加で来てもらいました。

昨年の再現なるかと思いましたが、私はペース配分を考えて、春日井Aさんも冷静に飲んでいたので和やかに宴会が行われました

Aさんの大阪時代の話や、飲んだくれ話など色々な話を聞けて楽しかったです♪

18時半から飲み始め気づいたら23時半でした。
その後春日井Aさんと重鎮Aさんはバーに行くといって錦の町に消えていきました。

私は洋酒が駄目なので帰路に着き熟睡です。

私としては定期的にやりたいのですが、いかがでしょう?



さてさて宣伝ではないのですが、さくら水産はほんと安くてうまいです。
日本酒が好きで魚が好きだと間違いなくお勧めできます。
愛知には錦店のほか、栄生店、昨年末に藤が丘店もオープンしましたのでぜひ行ってみて下さい。
平日は予約しないと入れないですよ。

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

さくら水産、HP確認してビックリしました。
栄生のお店、先輩のビルの一階です。
確か駐車場はなかったはずですが。
それともないほうがいいのでしょうかね。

>大シマさん
コメントありがとうございます。
栄生店は確かに駐車場はありません、自分が行く時は近くの有料駐車場に入れて行きました(駅の北西側)。
一度行った時にはサラリーマンやら近所のおっちゃんおばちゃん、家族で食べに来たりという感じで幅広い層の客層で満席だったのを覚えています。
個人的にさくら水産なら車で行かずに電車で飲みに行くモチベーションを与えてくれるくらい“安くてうまい”と思っていますので駐車場はなくても問題ないと思います。

いえいえそんなことは・・・

>心の広いひろさんですら頭痛の為途中で帰ってしまうという事態になってしまいました。
いえいえ・・・決してお二人の何度も同じ話を聞かされたせいでそうなったわけでは(笑)
楽しかったです。またよろ~

>ひろさん
昨年のアレはひどかったですからね、私とのりのりさんは確実に記憶がないしw
こちらこそ楽しい週末をありがとうございました♪
またやりませう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/316-346043a1

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

