経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > ミニミニHP  


-- - --/-- [--] - --:--


ミニミニHP

2008 - 01/08 [Tue] - 21:09

冬休み中にミニミニHPがリニューアルされ検索結果の表示方法が変更になった。

細かい所もちょこちょことかわっているが、大きくかわったのは家賃表示形式。
今までは家賃が安い順で表示されていたが、今回から家賃+共益費が安い順に表示されるようになり“家賃を安くして共益費を高くし検索で上位に表示させる”という小技が使えなくなった。

うちの物件の場合、家賃+共益費を43000円で募集するのだが、以前の表示形式だと家賃39000円+共益費4000円と家賃40000円+共益費3000円で募集するのとは検索結果の表示が1ページ、2ページ異なる事があり家賃を安くするとかなり前のページに載る事が出来た。
しかし今回の表示形式だと共に43000円の表示になるので意味がない。
何とか上位に載せる方法はないものか考えてみます。

しかし今回のHPリニューアル、物件の検索結果が非常に見難いと感じるのは私だけなのかな???
そのうち嫌でも慣れるんだろうけど。

ちなみに古いミニミニHPも今の所残っています、やはりこっちの方が見やすいね。

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

こういう余計なリニューアルって迷惑ですよね。。
どう切り抜けていくのか楽しみにしております^^

>星輝さん
コメントありがとうございます。
本日の日記にも書きましたが、ミニミニHPが元に戻りましたw
こんな事ってあるんですねぇ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/310-484eaf56

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

