経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 不動産投資 > 2棟目断念  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2棟目断念

2007 - 09/23 [Sun] - 07:39

お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの更新になります、この間2棟目取得に向けて動いていました。

先月末にいい物件が出て、買い付けが2番手ながら融資もOKが出たのでいけるかなと思ったのですがそんなに甘くなかったです。

売主さんの状況が売ると決めてから色々と変化があったようで、結局売るのをやめてしまいました。

この状況でもいい物件が出る事、自分にどれくらい融資がでるのかの2点が分かったのが次に向けていい材料です。

基本は焦らずゆっくりですが、引き続き2棟目を探していきます。

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

残念でしたね。

ご無沙汰してます。
2棟目の件、残念でしたね。
ゆっくり焦らず・・自分も肝に銘じてがんばります。

先日、メーリングリストで紹介頂いたTVドアホンですが、
以前、購入したものと全く同じ物で、運良く6個ゲットできました。
格安情報ありがとうございました。
(運良くというか、知り合いの子供5人連れて行って・・ですが。。)

コケコッコー運動

初めまして!
東京在住、普通のサラリーマンしているものです。
不動産を持つということは
私の夢でもあり羨ましいかぎりです。

実は私、サラリーマンの生活、地位、意識向上の為に
コケコッコー運動という活動しております。

欲しいものも喜楽に買えず、妻はブランド品を買い満足、、、
それでもいいけど、、、でもでもでも!!
と 心の中で思っている事をとりあえず声に出してみました!
ご賛同くださる方、是非一緒に盛り上げていただけたら心強いです!

http://dev.blogarmy.jp/link/e3fd45/kokekokko-blog

http://dev.blogarmy.jp/link/e3fd45/kokekokko-youtube-video

さらに10月12日に都内で選挙カーを借りて演説をしようと思っております。
ビラ配り、Tーシャツ配り等、ボランティアで参加してくださる方を
募集しております。どうぞ宜しくお願いいたします。

突然の書き込み失礼しました。

>のりのりさん
何でもそうですが焦るとろくな事がないので・・・。
引き続き格安情報を発信したいと思います♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/287-79a1e526

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。