経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家勉強会 > 不動産投資セミナー  


-- - --/-- [--] - --:--


不動産投資セミナー

2007 - 06/22 [Fri] - 08:05

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

講師はCFネッツの猪俣さんでした。

融資のセミナーは今までに実際参加したりDVDやCDセミナーなど見たのですが、今までいいと思っていた事が実は駄目だったりと収穫の多いセミナーでした。

重要なキーワードもいくつかありました。

・物件は持って(買って)終わりではなくて、そこが始まり
・何の為に不動産投資をするのか、いつまでにいくら欲しいのか、目的、目標の明確化。

不動産投資をするには非常に時間がかかります。
“物件を探す→調査→買う→運営”
物件を探す段階でお目がねにかなう物件は一年探しても見つからないかもしれません。
2年、3年とモチベーションを保つ為には目的の明確化が非常に大切になってきます。
どんなに苦しくても“自分は不動産投資で成功してこうなりたい”という明確な目標を持つ事でほとんどの事は乗り越えられます。

私も一棟持った事で安心してしまっている気持ちもありますので、再度“何の為に不動産投資をするのか”“いつまでにいくら欲しいのか”“不動産投資で成功して何をしたいのか”を明確にしたいと思います。

倉橋さん猪俣さんCFネッツの方々のセミナーは本当に勉強になります。
気になるセミナーは東京だろうが、大阪だろうが積極的に参加したいと思います。


余談ですが、今回縁があり猪俣さんの昼食をお世話する事になり、色々な店を検討した結果、名駅から徒歩10分ほどの舞鶴館という所に決めました。
お店の対応、料理の味、値段、どれをとっても素晴らしいもので皆さんにも満足していただけたようですし、自分でも非常に満足できました。
今後も利用させてもらいます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/275-591b544a

不動産投資 サラリーマン

不動産投資についての情報を掲載しているブログです。是非参考にしてみて下さい。サラリーマンでもできるアパート・マンション投資 |長嶋 修サラリーマンでもできるアパート・マンション投資 サラリーマンでもできるアパート・マンション投資 長嶋 修明日香出版社 刊発売日

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

