経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 仕入れ  


-- - --/-- [--] - --:--


仕入れ

2007 - 03/22 [Thu] - 19:21

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

この日は遠方の物件を2つ見に行こうと思っていたが、2つとも“見てどうするの”という物件なんで予定変更。

今朝のチラシで安売り情報が載っていたホームセンターへ。
一応その他のホームセンターを2店舗回ってから行く。

目的の店の近くでシンプルハウス号発見!!!
必死にアピールしたが気づかれず_| ̄|○

お店では一口ガスコンロ(定価3980円が3380円で販売)を在庫分の4つ。
シングルレバー混合栓(定価7980円が4480円)、全てメッキタイプを在庫分の1つ。
あとは以前から欲しかった金融電卓を購入。
TVモニター付きインターホンも探しているのですが中々安く出てこないですね。


リフォームが終わってから相方に任せっきりだった物件掃除もしてきた。
魚の骨と牛の骨?が散乱していてスズメと猫が集まってました^^;
相変わらずゴミの分別されておらず“うーん・・・”といったところですが、ほんの数分の労働力投入で何とかなる問題なのでOKです。


夕方からは火災保険加入の際にお世話になった方と今回のトラブルについての打ち合わせ。
保険が出ればいいんだけど、出なければほんとに大変です^^;

TVドアホン

TVドアホンですが、ホームセンターコーナンの日替わり商品で
13,800円で売ってました。
お一人様1ヶとあり、購入時に自分の他誰も買っていないので、10ヶ全部買ってもよいですか?と聞いたら、しばらく考えて、ダメです。との回答。しばらく交渉しましたが、結局、子供に1ヶ買わせ、合計2ヶ買いました。
25日(昨日)の日替わり商品ですので、あの様子だとまだ完売してないかもしれません。・・すみません。もう少し早くお知らせできると良かったですが。。
チラシによると、名古屋市内では、砂田橋店、熱田四番町店、名港木場店、でもやっているそうです。
ちなみに私は、小牧店で購入しました。
でした。自分は、

>のりのりさん
情報ありがとうございます。
自分が行った店もコーナンです、色々と安いものがあり侮れないホームセンターですね。
TVドアホンですがカーマ、カインズホームなど他のホームセンターもチェックしていますがコーナンが一番安いですね。
HP、チラシをチェックしゲットしてきます。
2人時間差で大量に仕入れたいと思いますw

自分の会社の名前の検索でいまごろたどり着きました。
そうでしたか!
その節は大変失礼いたしました!
今度見かけましたら、またぜひお声掛けしてください!
しかし、3月に小牧店?
なにしてたかなー??

>シンプルハウスさん
いえいえ六番町のコーナン近くです。
シンプルハウス号が停まっていて乗り込まれたところを発見したので、後ろからアピールしましたが、走り去るシンプルハウス号ってな感じでした。
あそこのコーナンはボチボチ安いのでまたお邪魔します♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/258-0dbbc7f2

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

