経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 入居申し込み  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居申し込み

2007 - 02/01 [Thu] - 07:29

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

1月中旬から募集会社のHPから我が物件が消えていて、管理会社から何の連絡もないのでこっちから連絡してみました。
すると申し込みがあったとの事♪
入居日が正式に決まらないので連絡できませんでしたと言われホッとしました。
この方は初の4年制大学の方なので、2年後にハッピーボーナスを渡せれば学校で話題になり続々と入居者が集まるかもしれません。
この先楽しみです♪


また退去予定の部屋ですが、2月3日退去と聞いていたのですが2月12日に変更になったそうで“聞いてないよ~”状態です。
2月3日退去なら日割り家賃はいらないと言ってたのですが、12日ではさすがにもらわないと話になりませんのでもらうようにお願いしました。

この方は前の管理会社の契約者なので敷金を私が預かっています。
12日に退去立会いがあるとの事なので同席しようと思います。
高い家賃で7年間も住んでいただいたので入居者負担ゼロは当たり前、敷金をある程度返還できればと思っています。


募集チラシを作成してから2度の退去があったのですが2度とも退去前に決まっています。
募集チラシの効果なのでしょうか?
当然ですが募集会社の方々には感謝しています♪
今度おかしでも持って挨拶してきます。

すばらしいですね

退去する前に次の入居者が決まるのは、募集会社の方の努力もあると思いますが、何より、物件の魅力&募集チラシの効果が大きいからですよね。新しい入居者が、募集チラシを見て入居後のイメージできているのでしょう。すばらしいです。
今度、お酒を飲んでいないときに募集チラシを拝見させてください。
追伸:大家塾飲兵衛の会の野望・・微力ながら助太刀いたします。・・

>のりのりさん
募集チラシなのですが、はっきりいって周辺地図ですw
部屋のいい所がなかなかないので立地で押してます。
毎回持参してるのでいつでも言ってください。
飲兵衛の会助太刀ありがとうございますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/244-f2384faf

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。