経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > いわんこっちゃない!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


いわんこっちゃない!!!

2007 - 01/15 [Mon] - 22:04

クリックのご協力よろしくお願いしますm(__)m “不動産投資ブログランキング”

そういえば今日は誕生日、これで34歳になりました。
昔からそうなんですが、余り誕生日とかにこだわりはないです。
初めて物件買った日の方がこだわりが強かったりしてますw
こんな日はとにかく飲んでハッピーになる事ですね♪

さて本題

最近よく言っていたセリフ
「そういえば昨年の年末年始は入退去の連絡がたくさんあったけど、今年は年末から今月半ばまで全く連絡がないね。何とか満室で行けそうだな。」
とか13日の飲み会でも言っていたのですが、14日に退去の連絡がありました_| ̄|○
ほんまにいわんこっちゃないですわ。

約7年も住んで頂いた方で家賃も当時のままなのでかなり高額です。
出て行かれた後の募集家賃とは9000円も差があります、収支が悪化しますね^^;

この方は現状の管理会社以前の入居者の方なので敷金の中からリフォームをしないといけません。
初めての経験で結構ドキドキです。

何にせよ4月までに埋まって欲しいものです。

退去後リフォームは下記を考えております。
・窓エアコンを壁エアコンへ交換
・コンセントプレート交換
・TVアンテナ差込口の交換
・水道の蛇口をシングルレバーへ、お風呂のシャワーをサーモスタット付きに交換
・ガスコンロ設置

退去後すぐに手配します。

がんばってください!

 初の物件を購入した日は確かに魅力的でしょうね。 僕も男なので誕生日にはあまり関心がないので物件を購入したら間違いなくそうなります。

 リフォーム時の画像など見せていただけることを期待しています。
ぜひ参考にさせてください。 これからもよろしくお願いします!!

飲んだ時言っていたとおりに・・

13日の飲み会のとき、「言うと退去の連絡があるよ~」と話をしてましたね。(笑)
そのとおりになって非常に残念ですが、救いは時期的にはよいことです。がんばって即満室復活してください。これからもよろしくお願いいたしま~す。

お誕生日おめでとうございます。
僕も2月に初めての退去があります。
ちょっとドキドキです。
また、相談にのってくださ~い^^

>アセットさん
リフォーム画像はアップする予定ですが、画像を取る余裕があるかどうかですね。
前回シングルレバー混合栓にかえたのですが作業するのに一杯一杯でした。

>のりのりさん
実は13日に着信があったんですよ、それで14日の朝一で電話したら退去でしたv-292
頑張って満室目指します!
こちらこそよろしくお願い致します。

>アキヒデさん
ありがとうございますe-343
初めての退去はドキドキですね。
4月までが勝負です、お互い頑張りましょう!

はじめまして。
守山市に古い一戸建てをもっています。
リホーム会社数社に見積もり依頼をした所、最低60の万円から最高200万円がきました。
リホームってなかなか価格の見極めが難しいですよね。

>大家さん
コメントありがとうございます。
リフォーム代金はほんとピンキリですね。
相見積もりを取って慎重にすすめるのがベストですね。

おくばせながら
たんじょうびおめでと~
お体お大事に

>ひろさん
ありがとうございますv-290
熱、しんどさはなくなりました、あとは鼻水だけですv-292
GW明けまでマスクマンに変身ですv-400

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/240-e3f5771c

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

