経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 宣伝です  


-- - --/-- [--] - --:--


宣伝です

2006 - 07/31 [Mon] - 22:58

ミクシィのお友達“オクタさん”こと国房 啓一郎さんが不動産投資の本を出すことになりました。

その名も“ど素人がはじめる不動産投資の本”

以下国房さん本人によるレビュー

副題: ローン金利10%でも勝ち続ける!不動産投資の極意

まずは自画自賛でごめんなさい。
でも!!!レビューも聞いてください!

自分は、不動産投資をしている関係で、よく友人から、お勧めの不動産の本は?
と聞かれていつも困ってました。
実は自分も、不動産投資を始める際、良い初心者向け実践本が無く、すごく苦労をしたから。

不動産投資って奥が深くて、ワンルームマンションの分譲、ファミリータイプの分譲、アパートやマンションの一棟、店舗ビル、それぞれ必要なノウハウが違うんです。でも多くの不動産投資本はそれぞれのノウハウがごちゃまぜに書かれてて、自分は初心者の時に理解に苦労しました。

だからこそ、この本は、一般のサラリーマンが初めてワンルームマンション投資を行うためのノウハウだけが入っている本にしました!

今後は、友人から「不動産投資を始めるにはまず何を読めばよいの?」と聞かれたら、自信を持って、「この本がお勧め」って推薦します。
自画自賛のようだけど、本当の友人に自信を持って進められる本です。


発売されたら私も買って読ませて頂きます。

★人気不動産投資家ブログはコチラ★

著者の国房です。

りーさん
まずはコメントが遅れすみません。
ほんと宣伝ありがとうございます。
でもほんと、ここのBlog充実していますね^^
出遅れてるとはいえ、自分のBlogはほんとまだまだって感じで、見習わなくては~と切に感じます。
また一緒に飲みなら情報交換したいです。
ほんと、今後とも、よろしくお願い致します
国房啓一郎オクタ

お久しぶりです。
本買わせていただきました、これから始める人にはぴったりの入門書ですね。

ブログは好き勝手書いてるだけなんですが、褒めて頂きありがとうございますv-290
今後もマメに更新していきます。

情報交換どころか教えてもらう事ばっかりで恐縮してしまいます。
今度はお互い潰れるまで飲みましょうw

こちらこそよろしくお願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/190-96a80b06

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

