経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 外見をちょっとよくしてみようパート1  


-- - --/-- [--] - --:--


外見をちょっとよくしてみようパート1

2006 - 07/25 [Tue] - 19:08

やっと郵便受けを設置できました。
ボロボロの旧郵便受けとはおさらばです。

こちらが旧郵便受け
IMG_1340.jpg


こちらが新郵便受け、後日壁を塗装してもらいます。
IMG_1374.jpg


今までは鍵などなかったのですが、今回のはダイヤル錠がついています。

これで内見者へのイメージアップ間違いなし!

<クリックお願いしますm(__)m>

いい感じですね。

塗装は違う色できちんと養生をしてからするといいと思います。

こういう所にキチンとお金を使うことが出来る大家さんは
これからも勝ち残れるんだと思います。(勝ち負けで表現するのもどうかと思いますが)

あとは、これをどう内見の際に気付いてもらえるかでしょうね・・・

また、勉強させてくださいませ。

>大シマさま
ありがとうございますv-291
思いたってから約10ヶ月でやっとかえました、対応遅くて反省しております。
色を塗ったものもアップしますね。

>タニアさん
ありがとうございますv-291

郵便受けって思ったより高くてびっくりしました!!
タニアさんの新築アパートについてる郵便受けの値段を考えると恐ろしいです。

>あとは、これをどう内見の際に気付いてもらえるかでしょうね・・・
そうなんですよね。
内見者は初めて物件を見る訳ですから、古いものから新しいものにかわっていてもそれが当たり前だと思うんですよね。
同じ築20年の物件との比較で見てもらえれば嬉しいのですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/186-96a9afdb

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

