経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 隣人  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人

2006 - 07/03 [Mon] - 20:55

昨日いつものように掃除をしているとジロジロとこちらを伺う人が居る。
自分が掃除道具を公園で洗って帰ってくると、その方が相方と何やら話しをしている。
この方どうやら隣のビルのオーナーらしく、ゴミ捨てなどがひどいようでうちの管理会社に文句を言ったらしく、そこでオーナーが変わったこと、新しいオーナーが毎週日曜日に掃除をしてる事を聞いて様子を見に来たらしい。

この隣のビルのオーナー、実は前オーナーと土地の境界の件で揉めて裁判にもなっていて、うちのマンションに対してあまりいい印象をもたれてないかもしれません。
悪い印象を持たれると大変なので丁寧に対応し、今後ともよろしくお願いしますと挨拶をしました。

確証はありませんが自分のマンションの住人で、隣のビルの敷地にゴミを投げ捨てる人が居る様子、これをこの方が気にかけてました。
今までこういう事はなかったので、今年入居された方だと思うし、大体目星はついてます(本人でないとしても友人)。
昨日もタバコの吸殻がちょこちょこと落ちていた。

管理会社に言って「最近隣のビルとの間によくゴミが落ちていて苦情が出ています。マンション内の住人の方がやっているとは思いませんが、共同住宅に住んでいるという意識を持って人に迷惑をかけないように生活していただきたく思います。今後も引き続きゴミを見かけるようですと不本意ですが監視カメラをつけさせて頂きますのでご了承ください。」
という文章を該当する部屋のみに入れてもらおうと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク了解しました。
実はいつも拝見して勉強させてもらっています。
つたないブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/178-a220e412

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。