経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > デトックス  


-- - --/-- [--] - --:--


デトックス

2006 - 06/19 [Mon] - 23:10

梅酒博を出て千鳥足で栄に向かう。
栄の地下を通るのは3回目、名古屋に10年もいるのにw
ちなみに一度目は名古屋不動産賃貸オーナーズクラブの方との待ち合わせでクリスタル広場へ向かう時でした。
そう、あれが初めての栄地下、初めてのクリスタル広場ですw

さてさて酔っ払いながら向かった先はまずゲーセン!
キングジョイに行ったのですが、2FにFUJIのスロット館ができていてだいぶ様変わりしていました。
バーチャを2回ほどCPUプレイして自己満足♪

さてさてデトックスです。
15分と30分コースがありましたが30分を選択。
早速開始しました。

これが開始前(見苦しい足でごめんなさいm(__)m)
06-06-17_17-53.jpg

これが10分経過後
06-06-17_18-06.jpg

これが20分経過後
06-06-17_18-17.jpg

これが終了時
06-06-17_18-29.jpg

何だか茶色の粉みたいなものが一杯出てます、これが老廃物か。

終わった後はマッサージのような爽快感はなく、体にも変化はありません。
ちょっと足の疲れが取れたくらいかな。
しかし夜に変化が・・・夜が早い私が12時超えても寝れませんでした。
体の疲れがすっきり取れて目がパッチリというのが真相のようです。
やるやん、デトックス!!!

体質改善にも役に立つようで、週に2回を6週間続けてくださいと言われました。
そんなに行けませんよ^^;

名駅にデトックスとマッサージを同時にやってくれる所があるという事で今度はそこに行ってみたいと思っています。

<クリックお願いしますm(__)m>

初クリスタル広場ありがとうございます。
人生楽しい展開が一杯ですなぁ~。

すね毛ボーボー

>ひろさま
方向感覚がなくなるので地下は苦手ですv-292
ひろさまは周りの人も楽しくさせる本当に魅力的な人です、見習うべき所が一杯ですv-290

>モモンガ先生
自分でもこの写真を貼るか悩みましたw
まあ所詮男の足はこんなもんです。
たまに女性でもすね毛が物凄い人が居て引いてしまいますv-292

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/173-a2e44c17

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

