経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家業 > 除湿機購入  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除湿機購入

2006 - 06/04 [Sun] - 21:07

週末にヤマダ電機に行って調べては来たのだけど、イマイチどれがよいか分からず保留状態。

除湿機だと除湿方式がコンプレッサー方式とデジカント方式があり、どちらも一長一短だそうです。
一番の違いは“音”と“温度上昇”のようで、音に関してはコンプレッサー方式の方がうるさく、デジカント方式は静かなようです。
ただ“温度上昇”に関してデジカント方式の方が劣り、使用中かなり部屋の温度が上昇するようです(3度~8度)。

そこで登場!価格ドットコム!
同じ種別の商品の中からどの商品が人気があるかランキングで表示してくれます、しかも全国で最安値の店舗を表示してくれるので非常に便利。
そして一番使えるのがクチコミ情報。
気になる騒音、温度上昇、除湿パワーに関してその商品がどの程度なのか実際使用している方の生の声が聞けます。

という事でランキング1位の商品がコンプレッサー方式なのに、騒音もそれほどひどくなく、温度上昇も大したことないという事で決めました。
たまたま見た日に安く売っていたのでお値打ちにゲットできました、14800円ナリ。
人気商品だと毎日値段がかわるので要チェックです。

ついでに電動ハブラシもゲットしました。
これもヤマダ電機でいいと思ったものがクチコミで評判が良くなく、ランキング1位のモノを購入しました。

価格ドットコムのクチコミ情報、色々活用できそうです♪

<クリックお願いしますm(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/167-23e96300

SHARP 冷風・衣類乾燥除湿機 コンビニクー

熱帯夜対策に買ってみたが窓を開けていても部屋の温度は上がったと思う。確かに冷風は来るんだけどね。それは気持ちいい。朝方扇風機を回しました。洗濯物でも乾かすか。あくまで除湿機の冷風機能なので過大な期待は出来ません。しかし、背面を室外側の開口箇所に向けて設置

ZOJIRUSHI 除湿乾燥機水とり名人 RV-HB60-A

カビが生えるくらい、湿度が高い部屋なので、少しでも湿度を下げれば、暑い夏も乗り切られるだろうと、購入しました。ところがなんと吹き出し口から温風が出るのです。そんなことWebの中に一言も書いてありません。湿度は確かに下がりますが、室温はかなり上がります。夏

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。