経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大家勉強会 > 賃貸住宅フェア名古屋  


-- - --/-- [--] - --:--


賃貸住宅フェア名古屋

2006 - 05/07 [Sun] - 10:57

ただいま。
昨日大阪から帰ってきました。

大阪日記は後にしてまずは賃貸住宅フェア名古屋のセミナースケジュールについて。
昨年不動産取得の際にお世話になった方々が講演する。
nagoya_fair_05.gif

nagoya_fair_07.gif

不動産コンサルタントとして物件取得の際にお世話になったFP相談センターの吉田貴彦さんは6月28日朝一A会場で講演される。

物件取得の際、登記をお願いした花宮総合コンサルティングの花宮賢二さんの講演は6月29日最終のA会場で行われる。

そして我がマンションから徒歩1分の所にあり、リフォームなどでお世話になっているリモデル創房の井戸田義夫さんの講演は6月28日13時10分からA会場で行われます。

締めは名古屋外断熱教の教祖加藤幸英さんの講演は6月28日の15時50分からC会場で行われる。
加藤さん本人がブログでもおっしゃってますが、同じ時間のカラーコーディネーターの先生の話が気になりますw
それにしても加藤さんのブログ、最近ノリノリですね、拝見していて気持ちいいです♪

6月28日、29日と仕事が忙しくなりそうな時期ですが必ず参加したいと思っています。

クリックお願いしますm(__)m

ギャース!

 宣伝ありがとうございます!

 でも、本当にカラーコーディネーターの方に行ったら、呪います(笑)。

>かとうさま
あまりにも早いコメントありがとうございます(笑)
カラーコーディネーターに途中参戦するかはかとうさんの話次第です、とプレッシャーを与えておきます(笑)。
本当に頑張ってください、応援してます^^

かとう教祖様なんですねぇ~。

しかもつっこみきびし~

>ひろさま
昨年大阪の賃貸住宅フェアでこんなん受けなくていいだろうと思って休憩してたのがカラーコーディネーターセミナーでした。
帰ってきて浦田さんの本を見てびっくり、そのカラーコーディネーターの方が載っているじゃないですか!!!
激しく後悔・・・。
といういわく付きのカラーコーディネーターセミナーなんです(笑)

とは言うものの賃貸住宅フェア大阪でカラコディセミナーは受けるので、今回はかとう教祖様にかぶりつこうと思っています。

 途中退席した者は、グリシーヌの断熱材の中に埋められます。

うっ。カラーコーディネートセミナの本持ってる。
行きたい・・・。大阪の報告楽しみにしています。

当日は断熱材にならないよう、かとう教祖様の方にちゃんと行きます~。

>かとうさま
かぶりつかせていただきます。

>ひろさま
大阪でも他の行きたいセミナーとかぶらないといいのですが。
断熱材は勘弁です(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/158-0b61b08c

6月28日 賃貸住宅フェア

皆様こんにちは。ひろ@名古屋です。 6月28日賃貸住宅フェアにおいて、 外断熱教祖 かとう様が講演をします。 賃貸住宅フェアHP そこで、 5月27日(土)かとうさん、賃貸住宅フェア決起会を行いたいと思います。 2時~ だべり 4時~ ....

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

