経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スロット > 先週土曜日の月一イベント  


-- - --/-- [--] - --:--


先週土曜日の月一イベント

2006 - 04/15 [Sat] - 21:17

ちょいと様子見でスロット日記をアップしてみる。

先週土曜は個人的勝率約9割を誇るF店の月一イベント。
狙い台が決まっていたので早めに出発し6時20分に店到着、先客は20人程度。

前回吉宗がめちゃめちゃ出てたので、今回台が取れるか心配だったけど無事確保。
というか北斗と番長に流れて吉宗ガラガラw

さて1G目。
いきなりリプレイナビ否定でずっこけたw
後輩からこの台は昨日6でしたと聞いていて、しかも履歴を確認すると天国で終了している。
結論、1G連確定状況で時間切れでやめさせられて、しかも設定据え置きで1G連からのスタートという事で理解した。

これで設定6がほぼ確定したので後はぶん回すのみ。

隣の相方も6っぽく初当り天国ばっかで順調、おまけにその隣も6っぽく、3台並んで6だと思って打ってました。

途中1300R 31R 1250R その後天国ループするも6連続レギラーという泣きたくなるくらい辛い展開でしたが、最後に帳尻あわせの1G連4連をかまして何とか取り戻すことができました。

以下、相方の履歴
121R
73R
54B
348B
25B シングル
1B
86R
77B
536R
55R
52B
92B
51B
144B 鷹狩り
1287R
127R
21B
420R ここらで設定6じゃないと思い、おまけにモードBで天国に上がらなかったのでやめ
193 やめ

鷹狩りで193スルーしてるけど、この鷹狩りはゲーム数がやたら長かったので、ガセ鷹狩りの途中から本前兆に入ってしまったと思われる。


以下、俺の履歴
1B
11R
12B
316B シングル
1B
64B
59R
181R
49B
122B
109B
544R
270R チャンス目解除
86B
19B
57B
706B
12B
81B
1R
126R
907B ジャックはずれ
1B
138R
46B
43B
1312R
31R
1253R 泣きかけ、7000枚あったコインが2000枚まで減る
43R
126R
55R
66R ビック引けずにほんまになきたかった
75B ジャックはずれ
1B
121R
83R
15B
21B ダブル
1B
1B シングル
1B
193やめ


設定発表で俺のは6、相方は5、その隣は6でした。
吉宗が裏っていう事もあり、あからさまな6でも結構やめていくので本当においしい店。
06-04-08_21-41.jpg

2人で+144Kでした。

7月の吉宗撤去まで存分に吉宗を堪能したいと思っています♪

<クリックお願いしますm(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/148-bc627600

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

