経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 宴会編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宴会編

2006 - 03/01 [Wed] - 20:30

場所を移動して宴会です。

私と同じく今回が初参加となるFさんが全員集合する前に秀和のOさんに相談事があるという事でその話を聞いておりました。
ある場所にこういう間取りでマンションを建てようとしていますがどうでしょうと。
Oさん、Kさん共に話される中に参考になる事が色々とありメモを取らせていただきました。

全員集合して乾杯!

出てくる料理が見た目も味も素晴らしく堪能できました。
また、絞りたての日本酒があるとの事で頼むとびっくり!うますぎです!!!
口当たりはまるでフルーツジュースです、後味に日本酒独特の味が口の中に心地よく響きます。
先月に初めて飲んだ“十四代”という有名な日本酒もフルーツのような口当たりでびっくりしましたが、それ以上でした。

またOさんの知り合いの方から差し入れしていただいた芋焼酎も“いもっ”という独特の臭い、味でしたがさらりとしていてクセも強くなく非常に飲みやすくすっかり酔っ払ってしまいました。

相方に聞くと途中ロレツが回っていない時間もあったとの事で少し心配事があります。
自分は酔うと気が大きくなる典型的な小心者なので、皆様に失礼な事を言っていないか非常に心配です。
悪気は全くないのですが大阪人の気質なのか、すぐ“俺が俺が”になってしまいます・・・。
もし気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(__)m


しかしこのお店、すっかり気に入ってしまいました。
相方ももう一度行きたいと言ってましたので近いうちにまた行って来ます♪


この後カラオケに移動です。
しかしびっくりした事に皆歌いません、不動産の話に夢中ですw
Nさんに聞くといつもだそうですw

じゃあという事で初めての歌などを練習させていただきました、ストレスも発散です♪



自分は大家同士が色々と情報交換したり、問題について討論をしたりする場が欲しかったのですが、自分が探していた場がここにありました。
今回初めての参加という事で色々緊張する部分もありましたが、本当に皆様いい方ばかりで安心しました。
この会に入れてくださったIさん、Oさんには本当に感謝しています。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

<クリックお願いしますm(__)m>

 入会金をいただきに上がりました(笑)。

 今後ともよろしくお願いしますねー

自分の故郷、大阪八尾が生んだ奇跡のポン酢“旭ポン酢”を献上しますのでお許しをm(__)m

こちらこそよろしくお願いします。

インフルエンザ A型中のひろです。

ようこそいらっしゃいました。

カズさんの参戦 刺激的で楽しかったです。

これからもよろです。

(そんなに敷居が高い会でもないのでお気軽に)

>ひろさん
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったので体調管理が難しいですね。

自分も“ビビビッ”と来るくらい大きな刺激を受けました。

今後ともよろしくですm(__)m

ひろさんにもポン酢を献上させてもらいます。
おいしいですぞ~♪

ポン酢楽しみです~。

お礼に我が家の手前味噌をお分けします。

美佳ちゃんの手作り味噌です。

お~、自家製味噌ですな。

楽しみにしています♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/129-3cac5647

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

