経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ただいま♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ただいま♪

2006 - 01/23 [Mon] - 22:44

20日からの東京出張から帰ってきました。

仕事は後輩の付き添いだけだったので非常に楽だった。

しかし仕事以外が結構ハードだった、楽しかったけどね

20日は仕事終わりで相方と合流しミクシィ友達ともつ鍋屋で宴会してました。
非常に前向きでエネルギッシュな方でパワーをたくさんもらいました
泡盛があって1杯550円くらいだったので、どうせならと一本もらって2人で全部飲んじゃいました。
相変わらずなアホカップルぶりだったので今後どうなるか心配です

21日は起きたら大雪でびっくり!!!
おまけに二日酔いで朝飯食うまで死んでました
何とか復活しつくばでのセミナーに向かう。
セミナーについてはまた後日。

22日は昔とあるチャットで知り合い、そのチャット仲間内で結婚した夫婦の所へ遊びに行ってきました。
マイホームを購入し数ヵ月後に完成予定との事でうらやましかったです。
昼から酒を飲んで早くもグロッキー

夜は2研面子と会うも全然やってないせいか9段→8段降格、8段なんか数年ぶりやで

23日は朝から仕事で昼過ぎには名古屋へ帰ってきました。

駆け足ですがこんな感じの東京出張でした。
疲れましたがたくさんの人に会えて刺激も受けました
それとほんと最近いい人とばっかり出会えて感謝してます


<クリックお願いしますm(__)m>

こんにちは。
初めてお邪魔させていただきます☆

東京出張はてんこ盛りだったのですね(笑)

セミナーではお二人の笑顔が印象的でした。
またお会いできる時を楽しみにしています。

コテツ様

書き込みありがとうございます。
セミナーではお世話になりました。

そうなのです、てんこ盛りだったのですw
観光は大雪の中で浅草寺にちらりと寄ったくらいでした。

次にお会いする時には更に魅力的な笑顔をお届けできるよう努力いたしますv-290

おかえりなさい~。

セミナ編 楽しみにしています~。

何とかアップできましたv-407

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/109-bc4a0419

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

