経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 今日は誕生日  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は誕生日

2006 - 01/15 [Sun] - 08:54

33歳になった。

10代の頃は30代でまだ生きてるとは思いもよらなかった。
30歳なんて仕事に疲れて人生に何の希望もないと思ってた。
だが実際はその年代それぞれに楽しみや出会いなどがあり結構どころかかなりおもろい。


この一年は本当に大きく動いた一年だった。
色々な出会いがあったというのが一番大きい。

元々人間不信で人見知りなので新たな出会いなんか大嫌いで、出会いがあってもこっちが心を開かないので相手も心を開かずにそれっきりって事が多かった。

しかし去年出会った人達は本当にいい人ばっかりだった。
そっから色々な本を読み考え方がだいぶ変わった。

縁と言うものを非常に大切に考えれるようになった、チャンスを逃さないという言い方もできる。
つい先日も不動産投資関係で本当にいい出会いがあった。
(前から思ってたけど不動産投資をする人はタバコを吸わない人が多い。先日出会った方々も見事にタバコを吸われませんでした。)


小学校の文集で「あなたの夢は何ですか?」と聞かれて「普通のサラリーマン」と答えた人間が今では「愛知のラブホテル王」と平気でこたえれるようになった。

これからどのような年のとり方をするかわからないけど、これからの人生も非常に楽しみです♪

<クリックお願いしますm(__)m>

おめでとうございます~v-14
一つ下と思っていましたが、同年でしたね。

人生まだまだ面白いことがありそうですね~。

この間のカズさんとの出会いも楽しかったです。


20歳のとき僕はダンス人生を送っていました。

30なんて、カズさんと同じように、考えれませんでした。

でも今は不動産、大道芸などなど、おもしろいことばっかし。

どうぞこれからもよろしくです~

ありがとうございます♪

人生面白いですよね~。

自分も本当にいい出会いが出来たと喜んでおります^^

ダンスやっておられたんですね、見てみたいです。

自分は10代、20代とパチンコ・スロット一本でしたw
でもそれが今の仕事に役立ってるわけですから不思議なものです。

お互い頑張って不動産賃貸業を拡大していきましょう♪

こちらこそよろしくお願いします。

いまの僕のダンスは・・・v-15

名古屋不動産賃貸オーナーズクラブからトラックバックを張らせていただきました。

もしHPの内容で掲載が駄目なことがあったら教えてくださいね。

きょうは人生を仕事したの?
だが千代の富士は出会いみたいな関係ー!
だが千代の富士は、関係したかも。
どころかリーと投資するつもりだった?

わ~い。

千代の富士と遊んでもらいました~v-221

千代の富士ワラタ

誤って消してから一段と不気味になった感じがしますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furousyotoku.blog15.fc2.com/tb.php/108-f8ed6bfc

新しい大家さんにお会いしてきました

ひろ@管理人ですなんと!名古屋不動産賃貸オーナーズクラブに入会したいととってもご丁寧なメールをいただきました。リーさんです。9月から大家さんになられたとのこと。O氏、ひろ@名古屋 sasakimika りーさん リーさん彼女と7時半から飲み始めてな...

 | HOME | 

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

