経済的自由を得る為に不動産投資を開始。マンション経営に奮闘する姿を日々公開中。

  サラリーマン大家奮闘記のナビゲーター   トップページ > スロット  


-- - --/-- [--] - --:--


スロット三昧

2006 - 07/21 [Fri] - 07:28

今日はスロット、そう決めてました。
自分が思う愛知県NO1スロット店、月曜日はその店が誇るイベントです。

7時40分に到着、先客は20人ほど。
8時15分頃に入場抽選が行われる、並び順だと思ったのに・・・_| ̄|○
100人くらいの並びで何とか40番目の入場券をゲット。

入店し南国へ。

店内をうろうろすると不思議な光景を発見。
吉宗は15日まで稼動してたのですが、愛知県の検定の都合で16日以降は稼動できません。
そこで遊技はできないのですが全台ボーナス確定画面で置いてありました。
これが美しいの一言、物凄く奇麗で癒されました♪
06-07-17_18-58.jpg

06-07-17_18-581.jpg

06-07-17_18-582.jpg


夜に抽選で当たった人が吉宗の好きな台に座り、その中にある景品をもらうといううれしいイベントでした。
実機をもらった人もいたようで羨ましい限りです。

さて南国。
朝一300Gで蝶飛んで3連・・・。
心臓バクバクです。

その後も2,3単で蝶が羽ばたいてくれます♪

そう6ゲット!
2度目の南国6ゲットです!!

しかしそううまくいかず、初当りは重いし、飛ぶまで4回、5回と連れていかれます。
18時頃までは本当に飲まれかけ~2箱を行ったりきたり。

しかしその後狂ったかのように当りまくり6を確信すると共に、6の安定感に酔いしれていました。
結局8000GでB30R31、3700枚と6にしてはしょぼい数字になりましたが満足です。

+45Kでした。

履歴マニアは下記を楽しんでください♪
297B飛 B2R1
319R 111B 636R飛 R3
229R飛 B1R2
237R 48R飛 B1R2
186B 183B 21R 199B 46R飛 B2R1
543R 511B 346R飛 R3

この辺で泣きそうになってた、「これ本当に6なんか」「ストック消されたんか」などなど疑心暗鬼でしたw

114B 400B飛 B3
35B 178B飛 B1R2
652R 94B 350R 396B飛 B2R1

ここから台が突然かわる、全くはまらなくなる。

29R 59B 123B飛 B1R1
111B 87B 155R 74R 320B飛 B2R1
108B 141R飛 B1R2
47R 156R飛 R3
161B 224B飛 B1R2
ヤメ

初期解除確率が約220分の1、間違いなく6でしょ。

文句があるとしたら一つ“数日前にこの台打った人、引き弱すぎやねん”。
レギラーに隔たった文句でしたm(__)m

<クリックお願いしますm(__)m>


パチンコ・スロット展望

2006 - 05/15 [Mon] - 21:41

来年6月から本気でやばい、バッタバッタと店が潰れる予感。

一番の原因はスロット5号機。
今まで何とかやれてこれたのはスロットの売り上げによるところが大きい。
しかし5号機になれば売り上げが上がらない事必至。
おまけに射幸性ゼロのコイツは一日打って3万、4万勝てればいい方、しかも一撃がないから一日打たないと結果が出ない。
今まで万枚(+約20万)だの言ってた人間が打てるわけがない。
実際現在設置されてる5号機の稼動はひどいもん、4号機と一緒に設置されてるってもあるかもしれないけど劇的に稼動アップなんか望めるべくもない。
来年6月以降全部5号機になるけど、“お客がいない、売り上げがない、利益上がらない”の負のスパイラルに陥る事間違いなし。
パチとの併設店はまだいいが、スロ専門店はまず無理。
スロ専門店は抜ける時に抜くだけ抜いて来年店を閉めるというのが一番現実的な話。


さてさて、スロに未来はないとしてパチはどうか。

続きを読む »

先週土曜日の月一イベント

2006 - 04/15 [Sat] - 21:17

ちょいと様子見でスロット日記をアップしてみる。

先週土曜は個人的勝率約9割を誇るF店の月一イベント。
狙い台が決まっていたので早めに出発し6時20分に店到着、先客は20人程度。

前回吉宗がめちゃめちゃ出てたので、今回台が取れるか心配だったけど無事確保。
というか北斗と番長に流れて吉宗ガラガラw

さて1G目。
いきなりリプレイナビ否定でずっこけたw
後輩からこの台は昨日6でしたと聞いていて、しかも履歴を確認すると天国で終了している。
結論、1G連確定状況で時間切れでやめさせられて、しかも設定据え置きで1G連からのスタートという事で理解した。

これで設定6がほぼ確定したので後はぶん回すのみ。

隣の相方も6っぽく初当り天国ばっかで順調、おまけにその隣も6っぽく、3台並んで6だと思って打ってました。

途中1300R 31R 1250R その後天国ループするも6連続レギラーという泣きたくなるくらい辛い展開でしたが、最後に帳尻あわせの1G連4連をかまして何とか取り戻すことができました。

続きを読む »

久々吉宗

2005 - 09/04 [Sun] - 05:35

昨日は毎月3の日のイベント、その店が最近力を入れ始めたイベント。
朝7時に家を出て店に着いたのが7時40分。
イベント時はかなり並ぶんだけど今日は前に6人くらい、少ないね。

今日は吉宗オール456だとか。
開店し吉宗ダッシュ、カド2をゲット。
回す事38G、いきなり家紋が出てきましたが^^
天国でR一回で565でやめ。
38B
128R
565やめ

朝から天国3連の台へ移動するも565でやめ。
初当たり2回で両方天国の台へ移動するもRループでしかも天国継続率が悪いのでやめ。
543R
32R
529R
193やめ

朝一天国7連した台が空いたのでゲット。
465から打って1302まで引っ張られた_| ̄|○
1302R
30R
40R
69B
53B
27R
375R
410R
172B
192やめ
レギラーばっか^^;

正直6っぽい台ないぞゴラァ!!!
しょうがないのでハイエナ

1150拾って
1312B
166B
193やめ

1000拾って
1229R
170B
37R
149R
193やめ

レギラーばっか^^;


今日はガセでやられました、かなり_| ̄|○
番長とかは出てたんだけど吉宗クソ。
6以外クソなんだよ、こいつは。
4・5なんかいらんから6入れろ6を!!!

何だか株で儲けてスロットでやられるという情けない事になってますが今日も頑張ります♪

↓よろです
人気blogランキングへ

パチスロFLASH

2005 - 08/21 [Sun] - 17:07

友人からこんなんがあるから見てみたらと言われた
DJラオウ

めちゃめちゃおもろいやんかw

続編
DJラオウ2

人気が出たのかまたまた続編w
DJラオウ3
これサイコー

作った人センスあります♪

お笑い系ではないけど感動したのはこちら
俺とおっちゃんと大花火

これは泣いた、色々思い出して。

高校1年でサッカー部やめてその後はまったパチンコ。
今でも続けているパチンコ、スロットにあった出会い、別れ、切なさ、虚しさ・・・そんなものがこれを見て全部出てきて泣いた。
無性に心地いい涙だったよ。


他にも色々あるので興味ある人はみてください。
パチスロFLASH

とにかくスロット好きは見て笑って欲しいw


ついでにこれも見て

 | HOME |  »

プロフィール

リー

  • Author:リー
  • 2004年に初めて不動産投資の存在を知り、2005年に活動開始!

    2005年9月に1棟目を購入!
    2009年3月に2棟目を購入!

    相方と共にマンション経営を行っています。

    入居率
    1棟目:14/15入居
    2棟目:15/15入居

    不動産で経済的自由を得るため日々奮闘中。



ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Sponsored Link

Sponsored Link

